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なお、無間回廊中にバトル目(「ベル・ベル・赤7」揃い、「ベル・ベル・青7」揃い)が成立すると、スケルトンミッションが発生する。そのまま「青7・ブランク・青7」が停止した場合は、中リールにチェリーを狙い、右リールは適当打ち。※ただし、ドラキュラバトルでD.Aに勝利した場合は天国モード移行が確定するため、次回ART突入まで打ち続けるべき。なお、「ART中にダークアンジェラとのバトルに勝利時」・「フリーズ発生時」は天国モード確定。オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!ART「ドラキュラバトルボーナス」への突入経路については以下の通り。●通常時に、「弱スイカを何度も引いた場合」や「強スイカを一度でも引いた場合」は、次回ボスバトルまで打つべき。 通常時の小役からARTに当選した場合は、ボスバトルを消化するまで放出されないので。●液晶下部の十字架が6個貯まると、次回ボーナス消化後のART突入が確定するのでヤメてはいけない。無間回廊中に赤7が成立すると液晶上にて告知が入るので、そこで赤7を入賞させるとARTへ突入する。(C)Konami Digital Entertainment (C)KPEART中のスベリリプレイ成立により、ARTストック率が上がる高確ゲーム獲得抽選が行われる。スベリリプレイ成立時の高確ゲーム数振り分けについては以下の通り。十字架が6個貯まった状態でのREG成立 or ボスバトル発生はART確定となる。天井狙いの場合は、REGもARTも引かずに1200G以上ハマっている台か、十字架が5個以上溜まっている台を狙う。悪魔城ドラキュラⅡには、ドラキュラバトルボーナスと呼ばれるART機能が搭載されている。カウントダウンミッションは最大15G継続で、指定されたゲーム数の間、転落リプレイを入賞させずに完走すればARTストックが確定する。各設定にそれほど大きな差はないまでも、高設定ほどARTに突入しやすく続きやすいという特徴があるので、これを踏まえて立ち回っていこう。前作とは違い、ほぼARTのみで出玉を増やしていく仕様となった悪魔城ドラキュラⅡ。 パチスロ「悪魔城ドラキュラ」を攻略!日本だけではなく、海外でも絶大な人気を誇るコナミのゲーム「悪魔城ドラキュラ」が、kpeからパチスロに姿を変 … 悪魔城ドラキュラシリーズ、家庭用 中古スロット・パチンコ販売・買取りはbig slot(ビックスロット)全機種オーバーホール済み、安心の品質保証!コナミ発売のヴァンパイアアクションゲームでお馴染みの「悪魔城ドラキュラ」をモチーフにしたのが本パチスロである。 悪魔城ドラキュラ 悪魔の血 血の悪夢 1994年2月22日 小説; 雑誌「ログアウト」で1992年の創刊号から連載されていた小説を、ログアウト冒険文庫でアスペクトが出版。作者:手塚一郎。その後1995年に未完のまま連載中断し、ログアウトは休刊となった。 悪魔城ドラキュラのメーカー:kpe,タイプ:5号機 art,備考:big bonus 348枚を超える払い出しで終了 reg bonus 59枚を超える払い出しで終了 型式名:悪魔城ドラキュラjg パチスロ悪魔城ドラキュラ - 基本システム・特徴.
悪魔城ドラキュラ(msx) 発売: [msx2] 配信: [wiiu] 初代の直後にmsx2用に発売された悪魔城。ありがたいことにこの度wiiuで配信された(プロジェクトeggにもある)。 悪魔城ドラキュラⅡには、ドラキュラバトルボーナスと呼ばれるart機能が搭載されている。 以下の場合、artストックが確定する。 通常時に発生するボスバトルにて勝利 reg中の青7揃い reg後のカウントダウンミッションにて、パンクせずに指定ゲーム数完走 パチスロ「悪魔城ドラキュラ」 打ち方. シモンのライフは16メモリで表示され、敵や敵の攻撃やトラップに触れるとシモンのライフが減っていき(ブロックによって減り方は異なり先へ行くほど多く減る)、0になるとミスとなり、シモンの残機を1失う(初期プレイヤー数は3)。穴などに落下したり一部のトラップに触れたりするとライフの残量に関わらずミスとなる。なお、各ブロックにはクリアまでの時間制限があり、残り時間が0になったときもミスとなる。ミスするとムチの強化状態や所持アイテムが初期化され(EASYモードでは初期化はなし)、そのステージの最初から再スタートとなる。シモンの残機数が0になるとゲームオーバー。このときにコンティニューするとそのブロックの最初から再スタートとなる。ゲームオーバー時にはセーブすることも可能。セーブファイルは3つも用意されており、最初のゲーム開始時に名前を登録してスタートする。またスコアが設定されており、敵を倒したりアイテムを取ったりすると増加することもある。スコアが一定数値に達するとシモンの残機数が1増え、ブロッククリア時には残り時間とハート数に応じてスコアが加算され、ハートの数は0になり、次のブロックはまた5個の状態でスタートする。また、シモンのサブウェポンやムチの強化状態は次のブロックへも持ち越される。アイテムは基本的に取ったその場で効力を発揮する。背景のブロック壁の中に埋まっていたり、特定のポイントに移動することで出現する隠しアイテム的な存在もある。サブウェポンは↑ + Bボタンで使用できる。使用すると懐中時計以外はハート1つ、懐中時計はハート5つを消費する。別のサブウェポンを取ると取得中のサブウェポンは入れ替わって無くなり、連射アイテムも取り直しになる。オノ、聖水、クロスで一投で2匹以上の敵を倒すとボーナス点が入ることもある。また、作品数が増えるにつれ作品内の年代設定・ストーリーを年表として書き出すと矛盾も生じ出し、初期の「ドラキュラは100年に1度復活する」という設定が必ずしも守られなくなったり、一部の作品のストーリーが年表上は外伝扱いに改変されたり、新しいストーリーで作品が作られたりと、設定・ストーリー等は作品ごとに後から変えられてもいる。初期の「リアルさ、硬派な雰囲気」といった世界観はシリーズが進むに従って変化していった。世界設定等の異なる作品や派生作品などもあわせ、ここでは関連作品をリストアップした。以下、作品名(日本国外で発売されたタイトルは英語での題名も記する)・発売日・対応機種の順に記す。発売元や開発元が表記されていない作品は、コナミ(先述の通り持株会社化以降はコナミデジタルエンタテインメント)による開発・発売である。単独ページがない作品や、移植作などについては簡単な説明も記する。1999年発売の『黙示録』からは3Dフルポリゴンの作品も制作されるようになった。ただし、主に携帯ゲーム機用として2Dドット絵の作品も制作されている。全6ブロックであり、各ブロックは3つのステージで構成され全18ステージとなっている。ステージとステージの境目には扉があることが多く、潜ることで次のステージへ進む。各ブロックの最後にはボスがおり、倒して赤い玉(「魔力の玉」)を取るとブロッククリア。最終ステージの城の最上階のドラキュラを倒し魔力の玉を全て取ればゲームクリア。画面上のステータスではシモンのライフのみならずボスのライフも並んで表示されており、ボス戦での対決で活用される。ステージ間には全体マップおよび次のステージルートとボスの影が表示される演出で、一部のボスは登場時の演出も凝っている。
初代『悪魔城ドラキュラ』から脈々と続くジャンルで、元来悪魔城ドラキュラと言えばこのジャンルを指していた。 任天堂のスーパーマリオなど、ファミコン時代から「アクションゲーム」といえばこれな … 悪魔城ドラキュラには、バトルゾーンと呼ばれるart機能が搭載されている。 ボーナス成立時にART抽選に当選した場合、またはRT中に規定ゲーム数を消化した場合にARTへ突入する。 初代『悪魔城ドラキュラ』から脈々と続くジャンルで、元来悪魔城ドラキュラと言えばこのジャンルを指していた。 任天堂のスーパーマリオなど、ファミコン時代から「アクションゲーム」といえばこれな … シモンのライフは16メモリで表示され、敵や敵の攻撃やトラップに触れるとシモンのライフが減っていき(ブロックによって減り方は異なり先へ行くほど多く減る)、0になるとミスとなり、シモンの残機を1失う(初期プレイヤー数は3)。穴などに落下したり一部のトラップに触れたりするとライフの残量に関わらずミスとなる。なお、各ブロックにはクリアまでの時間制限があり、残り時間が0になったときもミスとなる。ミスするとムチの強化状態や所持アイテムが初期化され(EASYモードでは初期化はなし)、そのステージの最初から再スタートとなる。シモンの残機数が0になるとゲームオーバー。このときにコンティニューするとそのブロックの最初から再スタートとなる。ゲームオーバー時にはセーブすることも可能。セーブファイルは3つも用意されており、最初のゲーム開始時に名前を登録してスタートする。またスコアが設定されており、敵を倒したりアイテムを取ったりすると増加することもある。スコアが一定数値に達するとシモンの残機数が1増え、ブロッククリア時には残り時間とハート数に応じてスコアが加算され、ハートの数は0になり、次のブロックはまた5個の状態でスタートする。また、シモンのサブウェポンやムチの強化状態は次のブロックへも持ち越される。アイテムは基本的に取ったその場で効力を発揮する。背景のブロック壁の中に埋まっていたり、特定のポイントに移動することで出現する隠しアイテム的な存在もある。サブウェポンは↑ + Bボタンで使用できる。使用すると懐中時計以外はハート1つ、懐中時計はハート5つを消費する。別のサブウェポンを取ると取得中のサブウェポンは入れ替わって無くなり、連射アイテムも取り直しになる。オノ、聖水、クロスで一投で2匹以上の敵を倒すとボーナス点が入ることもある。また、作品数が増えるにつれ作品内の年代設定・ストーリーを年表として書き出すと矛盾も生じ出し、初期の「ドラキュラは100年に1度復活する」という設定が必ずしも守られなくなったり、一部の作品のストーリーが年表上は外伝扱いに改変されたり、新しいストーリーで作品が作られたりと、設定・ストーリー等は作品ごとに後から変えられてもいる。初期の「リアルさ、硬派な雰囲気」といった世界観はシリーズが進むに従って変化していった。世界設定等の異なる作品や派生作品などもあわせ、ここでは関連作品をリストアップした。以下、作品名(日本国外で発売されたタイトルは英語での題名も記する)・発売日・対応機種の順に記す。発売元や開発元が表記されていない作品は、コナミ(先述の通り持株会社化以降はコナミデジタルエンタテインメント)による開発・発売である。単独ページがない作品や、移植作などについては簡単な説明も記する。1999年発売の『黙示録』からは3Dフルポリゴンの作品も制作されるようになった。ただし、主に携帯ゲーム機用として2Dドット絵の作品も制作されている。全6ブロックであり、各ブロックは3つのステージで構成され全18ステージとなっている。ステージとステージの境目には扉があることが多く、潜ることで次のステージへ進む。各ブロックの最後にはボスがおり、倒して赤い玉(「魔力の玉」)を取るとブロッククリア。最終ステージの城の最上階のドラキュラを倒し魔力の玉を全て取ればゲームクリア。画面上のステータスではシモンのライフのみならずボスのライフも並んで表示されており、ボス戦での対決で活用される。ステージ間には全体マップおよび次のステージルートとボスの影が表示される演出で、一部のボスは登場時の演出も凝っている。
悪魔城ドラキュラ 悪魔の血 血の悪夢 1994年2月22日 小説; 雑誌「ログアウト」で1992年の創刊号から連載されていた小説を、ログアウト冒険文庫でアスペクトが出版。作者:手塚一郎。その後1995年に未完のまま連載中断し、ログアウトは休刊となった。
導入予定日:2017年7月3日 KPE(ケーピーイー)から『悪魔城ドラキュラLoS』が登場。 本機は、ボーナスとART「Lords of Shadow」で出玉を増やす仕様のボーナス+ART機。 通常時はART直撃やチャンスゾーンやボーナスからARTを目指していくゲーム性。 パチスロ『悪魔城ドラキュラ(初代)』中古実機の【最安値】をズバリ!価格比較/値下げ/相場、激安販売店や家庭用スロット台・中古台のセールや買い時がわかる!お買得な家スロ台は、価格比較No.1サイト「スロ安サーチ」で探そう。 パチスロ悪魔城ドラキュラ - 打ち方(通常時・ボーナス中) パチスロ「悪魔城ドラキュラ」通常時においては、1枚役の取りこぼしを意味するチャンス目の見極めと、スイカのフォローを念頭に置いた消化が求められる。 導入予定日:2017年7月3日 KPE(ケーピーイー)から『悪魔城ドラキュラLoS』が登場。 本機は、ボーナスとART「Lords of Shadow」で出玉を増やす仕様のボーナス+ART機。 通常時はART直撃やチャンスゾーンやボーナスからARTを目指していくゲーム性。
なお、無間回廊中にバトル目(「ベル・ベル・赤7」揃い、「ベル・ベル・青7」揃い)が成立すると、スケルトンミッションが発生する。そのまま「青7・ブランク・青7」が停止した場合は、中リールにチェリーを狙い、右リールは適当打ち。※ただし、ドラキュラバトルでD.Aに勝利した場合は天国モード移行が確定するため、次回ART突入まで打ち続けるべき。なお、「ART中にダークアンジェラとのバトルに勝利時」・「フリーズ発生時」は天国モード確定。オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!ART「ドラキュラバトルボーナス」への突入経路については以下の通り。●通常時に、「弱スイカを何度も引いた場合」や「強スイカを一度でも引いた場合」は、次回ボスバトルまで打つべき。 通常時の小役からARTに当選した場合は、ボスバトルを消化するまで放出されないので。●液晶下部の十字架が6個貯まると、次回ボーナス消化後のART突入が確定するのでヤメてはいけない。無間回廊中に赤7が成立すると液晶上にて告知が入るので、そこで赤7を入賞させるとARTへ突入する。(C)Konami Digital Entertainment (C)KPEART中のスベリリプレイ成立により、ARTストック率が上がる高確ゲーム獲得抽選が行われる。スベリリプレイ成立時の高確ゲーム数振り分けについては以下の通り。十字架が6個貯まった状態でのREG成立 or ボスバトル発生はART確定となる。天井狙いの場合は、REGもARTも引かずに1200G以上ハマっている台か、十字架が5個以上溜まっている台を狙う。悪魔城ドラキュラⅡには、ドラキュラバトルボーナスと呼ばれるART機能が搭載されている。カウントダウンミッションは最大15G継続で、指定されたゲーム数の間、転落リプレイを入賞させずに完走すればARTストックが確定する。各設定にそれほど大きな差はないまでも、高設定ほどARTに突入しやすく続きやすいという特徴があるので、これを踏まえて立ち回っていこう。前作とは違い、ほぼARTのみで出玉を増やしていく仕様となった悪魔城ドラキュラⅡ。 パチスロ「悪魔城ドラキュラ」を攻略!日本だけではなく、海外でも絶大な人気を誇るコナミのゲーム「悪魔城ドラキュラ」が、kpeからパチスロに姿を変 … 悪魔城ドラキュラシリーズ、家庭用 中古スロット・パチンコ販売・買取りはbig slot(ビックスロット)全機種オーバーホール済み、安心の品質保証!コナミ発売のヴァンパイアアクションゲームでお馴染みの「悪魔城ドラキュラ」をモチーフにしたのが本パチスロである。 悪魔城ドラキュラ 悪魔の血 血の悪夢 1994年2月22日 小説; 雑誌「ログアウト」で1992年の創刊号から連載されていた小説を、ログアウト冒険文庫でアスペクトが出版。作者:手塚一郎。その後1995年に未完のまま連載中断し、ログアウトは休刊となった。 悪魔城ドラキュラのメーカー:kpe,タイプ:5号機 art,備考:big bonus 348枚を超える払い出しで終了 reg bonus 59枚を超える払い出しで終了 型式名:悪魔城ドラキュラjg パチスロ悪魔城ドラキュラ - 基本システム・特徴.
悪魔城ドラキュラ(msx) 発売: [msx2] 配信: [wiiu] 初代の直後にmsx2用に発売された悪魔城。ありがたいことにこの度wiiuで配信された(プロジェクトeggにもある)。 悪魔城ドラキュラⅡには、ドラキュラバトルボーナスと呼ばれるart機能が搭載されている。 以下の場合、artストックが確定する。 通常時に発生するボスバトルにて勝利 reg中の青7揃い reg後のカウントダウンミッションにて、パンクせずに指定ゲーム数完走 パチスロ「悪魔城ドラキュラ」 打ち方. シモンのライフは16メモリで表示され、敵や敵の攻撃やトラップに触れるとシモンのライフが減っていき(ブロックによって減り方は異なり先へ行くほど多く減る)、0になるとミスとなり、シモンの残機を1失う(初期プレイヤー数は3)。穴などに落下したり一部のトラップに触れたりするとライフの残量に関わらずミスとなる。なお、各ブロックにはクリアまでの時間制限があり、残り時間が0になったときもミスとなる。ミスするとムチの強化状態や所持アイテムが初期化され(EASYモードでは初期化はなし)、そのステージの最初から再スタートとなる。シモンの残機数が0になるとゲームオーバー。このときにコンティニューするとそのブロックの最初から再スタートとなる。ゲームオーバー時にはセーブすることも可能。セーブファイルは3つも用意されており、最初のゲーム開始時に名前を登録してスタートする。またスコアが設定されており、敵を倒したりアイテムを取ったりすると増加することもある。スコアが一定数値に達するとシモンの残機数が1増え、ブロッククリア時には残り時間とハート数に応じてスコアが加算され、ハートの数は0になり、次のブロックはまた5個の状態でスタートする。また、シモンのサブウェポンやムチの強化状態は次のブロックへも持ち越される。アイテムは基本的に取ったその場で効力を発揮する。背景のブロック壁の中に埋まっていたり、特定のポイントに移動することで出現する隠しアイテム的な存在もある。サブウェポンは↑ + Bボタンで使用できる。使用すると懐中時計以外はハート1つ、懐中時計はハート5つを消費する。別のサブウェポンを取ると取得中のサブウェポンは入れ替わって無くなり、連射アイテムも取り直しになる。オノ、聖水、クロスで一投で2匹以上の敵を倒すとボーナス点が入ることもある。また、作品数が増えるにつれ作品内の年代設定・ストーリーを年表として書き出すと矛盾も生じ出し、初期の「ドラキュラは100年に1度復活する」という設定が必ずしも守られなくなったり、一部の作品のストーリーが年表上は外伝扱いに改変されたり、新しいストーリーで作品が作られたりと、設定・ストーリー等は作品ごとに後から変えられてもいる。初期の「リアルさ、硬派な雰囲気」といった世界観はシリーズが進むに従って変化していった。世界設定等の異なる作品や派生作品などもあわせ、ここでは関連作品をリストアップした。以下、作品名(日本国外で発売されたタイトルは英語での題名も記する)・発売日・対応機種の順に記す。発売元や開発元が表記されていない作品は、コナミ(先述の通り持株会社化以降はコナミデジタルエンタテインメント)による開発・発売である。単独ページがない作品や、移植作などについては簡単な説明も記する。1999年発売の『黙示録』からは3Dフルポリゴンの作品も制作されるようになった。ただし、主に携帯ゲーム機用として2Dドット絵の作品も制作されている。全6ブロックであり、各ブロックは3つのステージで構成され全18ステージとなっている。ステージとステージの境目には扉があることが多く、潜ることで次のステージへ進む。各ブロックの最後にはボスがおり、倒して赤い玉(「魔力の玉」)を取るとブロッククリア。最終ステージの城の最上階のドラキュラを倒し魔力の玉を全て取ればゲームクリア。画面上のステータスではシモンのライフのみならずボスのライフも並んで表示されており、ボス戦での対決で活用される。ステージ間には全体マップおよび次のステージルートとボスの影が表示される演出で、一部のボスは登場時の演出も凝っている。
初代『悪魔城ドラキュラ』から脈々と続くジャンルで、元来悪魔城ドラキュラと言えばこのジャンルを指していた。 任天堂のスーパーマリオなど、ファミコン時代から「アクションゲーム」といえばこれな … 悪魔城ドラキュラには、バトルゾーンと呼ばれるart機能が搭載されている。 ボーナス成立時にART抽選に当選した場合、またはRT中に規定ゲーム数を消化した場合にARTへ突入する。 初代『悪魔城ドラキュラ』から脈々と続くジャンルで、元来悪魔城ドラキュラと言えばこのジャンルを指していた。 任天堂のスーパーマリオなど、ファミコン時代から「アクションゲーム」といえばこれな … シモンのライフは16メモリで表示され、敵や敵の攻撃やトラップに触れるとシモンのライフが減っていき(ブロックによって減り方は異なり先へ行くほど多く減る)、0になるとミスとなり、シモンの残機を1失う(初期プレイヤー数は3)。穴などに落下したり一部のトラップに触れたりするとライフの残量に関わらずミスとなる。なお、各ブロックにはクリアまでの時間制限があり、残り時間が0になったときもミスとなる。ミスするとムチの強化状態や所持アイテムが初期化され(EASYモードでは初期化はなし)、そのステージの最初から再スタートとなる。シモンの残機数が0になるとゲームオーバー。このときにコンティニューするとそのブロックの最初から再スタートとなる。ゲームオーバー時にはセーブすることも可能。セーブファイルは3つも用意されており、最初のゲーム開始時に名前を登録してスタートする。またスコアが設定されており、敵を倒したりアイテムを取ったりすると増加することもある。スコアが一定数値に達するとシモンの残機数が1増え、ブロッククリア時には残り時間とハート数に応じてスコアが加算され、ハートの数は0になり、次のブロックはまた5個の状態でスタートする。また、シモンのサブウェポンやムチの強化状態は次のブロックへも持ち越される。アイテムは基本的に取ったその場で効力を発揮する。背景のブロック壁の中に埋まっていたり、特定のポイントに移動することで出現する隠しアイテム的な存在もある。サブウェポンは↑ + Bボタンで使用できる。使用すると懐中時計以外はハート1つ、懐中時計はハート5つを消費する。別のサブウェポンを取ると取得中のサブウェポンは入れ替わって無くなり、連射アイテムも取り直しになる。オノ、聖水、クロスで一投で2匹以上の敵を倒すとボーナス点が入ることもある。また、作品数が増えるにつれ作品内の年代設定・ストーリーを年表として書き出すと矛盾も生じ出し、初期の「ドラキュラは100年に1度復活する」という設定が必ずしも守られなくなったり、一部の作品のストーリーが年表上は外伝扱いに改変されたり、新しいストーリーで作品が作られたりと、設定・ストーリー等は作品ごとに後から変えられてもいる。初期の「リアルさ、硬派な雰囲気」といった世界観はシリーズが進むに従って変化していった。世界設定等の異なる作品や派生作品などもあわせ、ここでは関連作品をリストアップした。以下、作品名(日本国外で発売されたタイトルは英語での題名も記する)・発売日・対応機種の順に記す。発売元や開発元が表記されていない作品は、コナミ(先述の通り持株会社化以降はコナミデジタルエンタテインメント)による開発・発売である。単独ページがない作品や、移植作などについては簡単な説明も記する。1999年発売の『黙示録』からは3Dフルポリゴンの作品も制作されるようになった。ただし、主に携帯ゲーム機用として2Dドット絵の作品も制作されている。全6ブロックであり、各ブロックは3つのステージで構成され全18ステージとなっている。ステージとステージの境目には扉があることが多く、潜ることで次のステージへ進む。各ブロックの最後にはボスがおり、倒して赤い玉(「魔力の玉」)を取るとブロッククリア。最終ステージの城の最上階のドラキュラを倒し魔力の玉を全て取ればゲームクリア。画面上のステータスではシモンのライフのみならずボスのライフも並んで表示されており、ボス戦での対決で活用される。ステージ間には全体マップおよび次のステージルートとボスの影が表示される演出で、一部のボスは登場時の演出も凝っている。
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導入予定日:2017年7月3日 KPE(ケーピーイー)から『悪魔城ドラキュラLoS』が登場。 本機は、ボーナスとART「Lords of Shadow」で出玉を増やす仕様のボーナス+ART機。 通常時はART直撃やチャンスゾーンやボーナスからARTを目指していくゲーム性。 パチスロ『悪魔城ドラキュラ(初代)』中古実機の【最安値】をズバリ!価格比較/値下げ/相場、激安販売店や家庭用スロット台・中古台のセールや買い時がわかる!お買得な家スロ台は、価格比較No.1サイト「スロ安サーチ」で探そう。 パチスロ悪魔城ドラキュラ - 打ち方(通常時・ボーナス中) パチスロ「悪魔城ドラキュラ」通常時においては、1枚役の取りこぼしを意味するチャンス目の見極めと、スイカのフォローを念頭に置いた消化が求められる。 導入予定日:2017年7月3日 KPE(ケーピーイー)から『悪魔城ドラキュラLoS』が登場。 本機は、ボーナスとART「Lords of Shadow」で出玉を増やす仕様のボーナス+ART機。 通常時はART直撃やチャンスゾーンやボーナスからARTを目指していくゲーム性。